あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。


またもあれよあれよという間に2022年が来てしまいました。

今年もまた「光陰矢の如し」という言葉を噛みしめる1年間になりそうです。何なら新春恒例の箱根駅伝もすでに終わり、自分の母校中央大学がシード圏内の6位入賞を果たすなど、幸先のよいスタートになったようには感じます。そのパワーにあやかって充実した1年になればいいなぁ、と他力本願な考え方をしています。

 

先日成田山へ出かけたときに今年は厄年だと思い込んでいたのですが、どうやら見間違えていたようで男はまだしばらく先でした。女性の方は平成2年生まれが本厄ですから、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

また今年こそ撮影記や旅行記の投稿ペースを上げていきたいところです。未だに6月ぐらいで止まっていますからね。
同時にいろいろまた撮りに行ったり訪れてみたいところが出てきました。しっかりと体力を付けて自分のやりたいことのできる2022年にしたいです。

 

最後になりますが、皆様のご多幸とご健康を祈念いたしまして新年のご挨拶といたします。

 

2021年元旦
あさかぜ みずほ

 

f:id:cyberpero:20220103221050p:plain

<なお例によって年賀状は今年も作成しておりませんので、こちらの画像を代わりに…>