あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

起きなきゃ

実は昨日、友人に除雪列車の撮影に連れて行ってもらいました。

深夜に友人の最寄り駅で落ち合い、友人のクルマで妙高高原へ。昼前まで除雪列車を撮ってから、場所を変えて長野県へ。

しなの鉄道で引退迫る169系を撮影し、夕方に出発して夜に帰宅。

…というルートでした。

文字で書くと簡単ですが、体力的には結構ハード。とはいっても、あさかぜは友人のクルマの助手席に座っていればいい話なので、ドライバーに比べればまだまだ楽。

しかし体力のある友人に対して、普段から引きこもり体質の自分にとってはHPの下限へ限りなく近づく状況。

帰宅後、風呂に入って布団に入ると、結局今日の正午まで眠りこけていたのでした。

しかも昼まで寝ていたというのに、一日中いつでも寝られるような状況。何時間寝ても寝足りないような感じです。体力の無さが原因なのか、昼に起きたりするような不規則さが原因なのか…

これじゃあ社会に出て仕事をし始めた時が大変です。

明日こそ、明日こそ朝ちゃんとした時間に起きようと思うわけです。

…無理な気がしますが。