あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

2023-03-25から1日間の記事一覧

北海道のあれもこれも乗りたい! - 2日目【後編】(2022年6月15日)

釧路から3時間かけて到着した網走駅。向かい側のホームには17:25発の札幌ゆき特急「オホーツク4号」が発車を待っています。乗り継ぎ時間は8分と今回の旅行の中ではかなり短めですが、慌てるほどのことではありません。 先ほど急ぎ足で出て行った人は主に「オ…

北海道のあれもこれも乗りたい! - 2日目【中編】(2022年6月15日)

札幌では上着がいらないぐらい暖かかったですが、釧路の空気はひんやりしています。みんな割と薄着でいますが、寒くないんでしょうか… ここから釧網線に乗り継いで網走まで抜けるのですが、9時前に快速「摩周」が出ていくと14時過ぎの普通列車までなんと5時…

北海道のあれもこれも乗りたい! - 2日目【前編】(2022年6月15日)

ただいま早朝6時半の札幌駅です。旭川や函館へ向けて朝一番の特急列車が出ていく時間帯ですが、駅構内の売店やコンビニは7時開店というところばかりで朝ご飯を手に入れるのは少々難しい…朝早くから出発する場合は、駅の周辺にあるコンビニなどで予め手に入れ…