あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月20日 【成田空港】

JA879J / Japan Airlines / Boeing 787-9 Dreamliner 休みで特にやることもなく家でぐうたらしていたのですが、ふとFlightradar24を見ると成田の到着便リストの中に山東航空が入っているのを見つけました。関西空港に定期便はありますが、成田にはまだ就航し…

2021年4月6日 【成田空港】

CS-TST / EuroAtlantic Airways / Boeing 767-300ER 新年度に入りましたが、あさかぜは異動も何もなくいつも通りの社畜生活となっています。今日もいつものナショナル狙いでちょっと早めに出てきましたが、航空科学博物館に近い南側の駐機場に見慣れない機体…

2021年3月16日 【成田空港】

JA735A / All Nippon Airways / Boeing 777-300ER 天気はいまひとつですが、今日もナショナル航空の飛来日なので成田空港へやってきました。ナショナルが来るのは午後なので、とりあえずそれまでは適当にカメラを向けておきます。 国際線の主力機材だったB77…

サンライズExp.強行軍とおまけ - 2日目【後編】(2021年3月9日)

帰りの特急「踊り子」までまだ1時間以上あります。何もせず駅で待っているのももったいないので、もう1カ所ぐらい見て回りましょう。 写真の中央奥の方、斜めになっている建物は「下田ロープウェイ」の新下田駅。山の上の展望台に行って下田の港を見下ろして…

サンライズExp.強行軍とおまけ - 2日目【前編】(2021年3月9日)

時刻は6時半過ぎ、順調に「サンライズ出雲」は東京へ向けて走り続けています。昨晩は「サンライズ瀬戸」を連結する岡山を出るなり23時前には眠ってしまったので、今朝は珍しく眠くありません。 数日前まで東京に着いたらそのまま帰宅しようと思っていました…