あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月17日~博多BC編

DSC_6665 posted by (C)あさかぜみずほ 縦横無尽にバスが駆け回る博多駅前に来ました。天神から博多へは地下鉄とバスが競合していますが、圧倒的に早い地下鉄に対して、バスは運賃100円で対抗しています。便数も多く、待つことなく双方を移動できるのは楽な…

2018年4月17日~天神BC編

IMG_3677 posted by (C)あさかぜみずほ ささっと食べるにはラーメンが便利。というわけで、天神ビブレの下にある「博多ラーメン膳 天神メディアモール店」にやってきました。この時間でもそれなりの人入りで驚きますが、さらに驚くのはその価格。 「おいしい…

2018年4月17日~薬院駅編

DSC_6128 posted by (C)あさかぜみずほ 大橋駅で途中降りたものの、雨に濡れずに撮影するにはちょっと難しそうな環境… 結局安定の薬院駅へと戻ってきました。薬院の天神方先端なら雨に濡れませんし、通路でもありませんから他の人の邪魔になることもありませ…

2018年4月17日~テンハル編

IMG_3672 posted by (C)あさかぜみずほ 西鉄桜台駅のそばにあるファミリーレストラン「ジョイフル」でモーニングです。ハンバーグと目玉焼き、パンにドリンクバーがセットになって380円とは驚きの価格です。友人には「朝からハンバーグなんて…」と言われるこ…