あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

2018-06-21から1日間の記事一覧

日本で2番目の離島へ~3日目~

IMG_2677 posted by (C)あさかぜみずほ 時刻は朝の6時前。かなり早起きをして歩いてきました。 向かう先は人影まばらな大阪難波駅。久しぶりの近鉄です。 DSC_0974 posted by (C)あさかぜみずほ 本当は大阪発長野ゆきの特急「しなの」に乗りたかったのですが…

日本で2番目の離島へ~2日目~

DSC_0710 posted by (C)あさかぜみずほ おはようございます。いい天気になりました。佐渡在住の後輩と朝風呂に行ってから、眠りこけている後輩2人をたたき起こします。 通知が来たのでiPhoneを確認してみると、酔っ払って訳わからないハッシュタグをつけたIn…

日本で2番目の離島へ~1日目~

DSC_0553 posted by (C)あさかぜみずほ 世間様は三連休。普段なら連休は仕事か引きこもりに徹するあさかぜですが、珍しく東京駅へ向かいます。 新幹線のホームは連休初日ということで大混雑。自由席の乗車口には、早くも次の列車の乗車列ができているところ…