あさかぜみずほの趣味活動記録簿

旅行記や主に飛行機の写真をひたすら載せ続ける、趣味のブログです。たまに日記らしき投稿もあり…?

どこかで働く駅員がひたすら旅行記や写真(主に飛行機)をひたすら載せ続けるブログです

↓活動拠点のホームページはこちら↓
https://cyberperorist.web.fc2.com/

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年10月7日~その2~

IMGP6109 posted by (C)あさかぜみずほ シティ空港からDLRと地下鉄を乗り継いで、キングスクロス駅へとやってきました。大きすぎて全体が写らないのですが、これがキングスクロス駅。 拡張や増築を繰り返し、古いながらもガラス張りのドームなどを備える立派…

2016年10月7日~その1~

最終日にして完全にカゼをひきました。頭がぼーっとしてうっすら熱っぽいですが、泣いても笑っても今日がロンドン最終日。 観光で街に繰り出す前に、ロンドン・シティ空港で最後のスポッティングです。 昨日通り抜けた治安の怪しい住宅街は避け、ホテルなど…

2016年10月6日~その2~

IMGP5703 posted by (C)あさかぜみずほ ロンドン郊外まで本初子午線を見に行ってみましょう。 エンバンクメント・ピア Embankment Pierから水上バスに乗って、約30分の船旅です。この水上バスもオイスターカードが利用可能。 目の前にあるエンバンクメント駅…

2016年10月6日~その1~

IMGP5507 posted by (C)あさかぜみずほ 3泊したヒースロー空港近くのビジネスホテルを後にして、ロンドンの中心街へとやってきました。 今日は1日飛行機風味はなし、ちゃんとした観光に時間を費やします。 予報では曇りでしたが、中心街へ出てくると晴れ間が…